よくあるご質問

【ご注文・お支払について】

Q.受取時間を指定することはできますか。

A.可能です。5分毎にご希望の受取時間を選択することができます。
商品を買物カゴに入れていただきました後でも、注文内容確認画面から受取時間を選択に戻ることができます。

Q.何日先の注文まで可能ですか。

A.misdoネットオーダーでは現在、当日中のご注文のみのご対応となります。ネット注文受付時間は、ショップにより異なります。大変お手数をおかけいたしますが、各ショップの営業時間は「ショップ情報」からご確認ください。

Q.どのような支払・決済方法があるのですか。

A.クレジットカードでの決済がご利用いただけます。

Q.クレジットカード払いを利用して支払をしましたが、注文を取消(キャンセル)した場合、「今月のご利用額」にはいつ頃反映されますか。

A.クレジットカード会社からの「利用お知らせメールが届く場合」がございますが、クレジットカードの引き落としはされません。
不明点・詳細はお手数ですが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

【確認・変更・取消について】

Q.注文した商品と異なります。

A.大変お手数をおかけいたしますが、ショップまで直接ご相談ください。

Q.注文完了メールが届きません。

A.迷惑メールフォルダにメールが保管されていないか確認してください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「@mail.duskin.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。

Q.注文の変更(取消)を確認したいのですが。

A.ご注文後に送信しているメールにて、注文内容をご確認いただけます。

Q.注文の取消(キャンセル)の方法について教えてください。

A.基本的にはご注文のキャンセルはお受けしておりません。大変お手数をおかけいたしますが、ショップまで直接ご相談ください。

【ゲスト利用について】

Q.ゲスト利用とは何ですか。

A.ミスタードーナツクラブに会員登録せずに、当サイトにて購入を行うことが可能です。「お客様情報入力」画面にて、必要なお客様情報を入力してください。

Q.会員登録をしなくても注文できますか。

A.可能です。買物カゴ画面をご確認後、「ゲストで注文」ボタンよりお進みください。

Q.入力したアドレスにメールが届きません。

A.迷惑メールフォルダにメールが保管されていないか確認してください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「@mail.duskin.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。

Q.会員登録に費用がかかりますか。

A.ミスタードーナツクラブの会員登録に費用はかかりません。