よくあるご質問

【ご注文・お支払について】

Q.受取時間を指定することはできますか。

A.可能です。5分毎にご希望の受取時間を選択することができます。
商品を買物カゴに入れていただきました後でも、注文内容確認画面から受取時間を選択に戻ることができます。

Q.当日以外の注文も可能ですか。

A.misdoネットオーダーでは、日時を指定する予約でのご注文が可能です。予約可能な期間はショップにより異なります。

Q.どのような支払・決済方法があるのですか。

A.クレジットカードとPayPayの決済がご利用いただけます。

Q.クレジットカード払いを利用して支払をしましたが、注文を取消(キャンセル)した場合、「今月のご利用額」にはいつ頃反映されますか。

A.クレジットカード会社からの「利用お知らせメールが届く場合」がございますが、クレジットカードの引き落としはされません。
不明点・詳細はお手数ですが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

【確認・変更・取消について】

Q.注文した商品と異なります。

A.大変お手数をおかけいたしますが、ショップまで直接ご相談ください。

Q.misdoネットオーダーからのメールが届きません。

A.迷惑メールフォルダにメールが保管されていないか確認してください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「@mail.duskin.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。

Q.注文の内容を確認したいのですが。

A.ご注文後に送信しているメールにて、注文内容をご確認いただけます。

Q.注文の取消(キャンセル)の方法について教えてください。

A.ログインしてご注文いただいた場合、履歴画面からキャンセルが可能です。履歴画面からのキャンセルは受取日の前日中までとなります。ゲストとしてご注文いただいた場合や、受渡日当日の取消・変更は、ご注文いただいたショップまでお電話でご連絡ください。
・取消の場合・・・注文履歴画面もしくはショップで取消を行います。
・変更の場合・・・注文履歴画面もしくはショップで取消を行った後、再度misdo ネットオーダーで注文を行っていただきますようお願いいたします。

【ゲスト利用について】

Q.ゲスト利用とは何ですか。

A.ミスタードーナツクラブに会員登録せずに、当サイトにて購入を行うことが可能です。「お客様情報入力」画面にて、必要なお客様情報を入力してください。

Q.会員登録をしなくても注文できますか。

A.可能です。買物カゴ画面をご確認後、「ゲストで注文」ボタンよりお進みください。

Q.入力したアドレスにメールが届きません。

A.迷惑メールフォルダにメールが保管されていないか確認してください。
ご使用のメールサービスの機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。
設定を行っている場合は、「@mail.duskin.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。

Q.会員登録に費用がかかりますか。

A.ミスタードーナツクラブの会員登録に費用はかかりません。

【アプリからのご注文について】

Q.アプリからのネットオーダーにはどんな利点がありますか。

A. 以下の利点がございます。
・地図からショップが選べる
・会員情報が連携できて、情報入力の手間が省ける
・お気に入り店舗を登録できて、すぐにショップを選択できる
・来店スタンプがもらえる
それ以外のご利用方法は、基本的に全てネットオーダーWebブラウザ版と同じとなります。

Q.アプリからとブラウザからの注文で、違いはありますか。

A.支払い方法やキャンセル方法など、ご利用方法については基本的に同じとなります。
アプリから注文を行う際の利点に関しては
「Q.アプリからのネットオーダーにはどんな利点がありますか」に記載があります。

Q.アプリのクーポンは使えますか。

A.現在はご利用いただけません。