misdoネットオーダーご利用方法
STEP.1ショップを選ぶ
①ショップ検索枠に入力する
商品を注文するショップを検索してください。
現在地(スマートフォンのみ)・フリーワード(住所・ショップ名)から検索できます。
②検索結果からショップと受取日時を選ぶ
ショップと受取日時をお選びください。
STEP.2商品を選ぶ
①商品を選ぶ
カテゴリをお選びいただくと、該当する商品の一覧が表示されます。
注文したい商品の画像を選択し、個数を選択して「注文する」をクリックしてください。
予約商品の場合は、「予約する」を、セット商品の場合は、「セット内容を選択する」を押してください。
②注文内容を確認する
買物カゴでお選びいただいた商品と数量に間違いがないかご確認ください。お間違いなければ「お客様情報の入力へ進む」をクリックしてください。
※お選びいただいた商品をキャンセルしたい場合は、×のアイコンをクリックしてください。
※セット商品は買物カゴ画面でセット内容・数量の変更はできません。
③セット商品を選択する
セット商品選択ページにて、セットの内容を選択してください。
STEP.3お客様・お支払情報を入力
①ミスタードーナツクラブへログイン
ログインをされていない場合、ログイン画面が表示されます。
会員登録がお済みのお客様はログインしてお客様情報入力へ進んでください。
会員登録されていないお客様は「新規会員登録」をクリックして、会員登録をしてください。
※会員登録せずゲストで注文をすることも可能です。
事前に会員登録いただくことで、簡単にお客様情報の入力ができます。
(新規会員登録はこちら)
②お客様情報の入力
必須項目を入力し、「お支払へ進む」をクリックしてください。
③お支払情報の入力
クレジットカードもしくはPayPayでのお支払いが可能です。
任意の支払い方法を選択し、情報を入力したうえで「ご注文内容を確認する」をクリックしてください。
※PayPayは注文確認画面後に支払い画面へ遷移します。
④ご注文内容の確認
ご注文内容を確認のうえ、「注文確定」をクリックしてください。
⑤注文完了!
受取時間、受取番号、ショップ情報が表示され、ご指定のメールアドレスにご注文内容の確認メールが届きます。
ショップにて受付後、再度「確定お知らせメール」が届きます。
万が一のため、こちらの画面をスクリーンショットまたは、印刷をしてショップまでご持参ください。
STEP.4ショップで受け取る
受取時間になったら直接「受け取りカウンター」にお越しいただき、スタッフに注文完了画面または確定お知らせメールに記載された「受取番号」をお伝えください。